たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

折り返し振り返り2021

ホームセンターのビス、ネジコーナーでテンションがあがるたにやんです。

 

折り返し振り返り2021

今日も日記みたいな記事になります。

 

早いもので2021年も半分が過ぎましたので、ここで少し振り返りをしてみます。

 

今年の目標

・125ccの原付買う

・腹筋割る

・借金減らす

 

を今年の頭に目標として掲げてきました。

上二つは未達成です。

 

原付は秋までに何とか現金一括で買えるかなーと思っています。

 

借金あるのに何ぬかしとんねん!!あぁ!?はよ金返さんかい!!って感じですけど、買います。

 

腹筋は……

 

最近運動をサボり気味なので、たるんでおります。

去年ダイエットを頑張っていた時期は毎日食事と運動をツイートして順調に出来ていたのでこれも復活させます。

 

やはり、やったことを毎日報告するってのは物事を継続させていく上で効果的だったと思います。

 

やらねば!書かねば!って思いますからね。

 

そして借金減らす。

 

常時お金のない状態が続くととても不安な気持ちになります。

 

ですので、ある程度手元にキープした状態で返済していきたいです。

 

そりゃあ返済に全振りしたほうがトータルでみて良いことは分かりますけど、突発的な出費などもありますので多少はプールした状態で余裕のある返済をしていきたいです。

 

そのほうが精神的にも楽に進めるでしょうし。

 

あと半年

このまま引き続き上記3つの目標達成を目指しつつ健康に働きたいと思います。

 

そして、今の自分に必要な知識や情報、スキルを身につけて慢性的貧乏生活から少しでも抜け出せるような行動をしていきたいと思います。

 

まとめ

要するにイケおじを目指します(肉体的にも精神的にも経済的にも)

 

~ここまで読んでくださりありがとうございました~

 

次回は今の自分に必要なものはなにか?を考えてまとめてみたいと思います。