たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

返済、加速さす

ホテルとか旅館にある使い捨ての歯ブラシについてくる歯磨き粉はもっと量少なくてもじゅうぶん足りると思いますたにやんです。残ったやつ捨てるの忍びないもん。


f:id:taniyanyan:20211229105837j:image

返済、加速さす

バイク新調

念願叶い、今年の目標のひとつであった125ccバイクを購入することが出来ました。

 

いやー、嬉しい!!

 

こいつを使って副業のウーバー稼働をさらに頑張っていこうと思います。

 

そしてDioちゃん、お世話になりました。ありがとう。

 

それにしても楽!!圧倒的楽!!!

余裕を持って60km出せるのはほんとに楽!!

それと安定感が半端じゃない。そしてロングスクリーン付きなので風も受けにくい。稼働中の疲労感はかなり軽減されるはずです。

 

ボーナス

そして今年になってようやくボーナスと呼べるくらいのボーナスを人生で初めて頂きました。

 

果たして世の中の人々がどの程度もらっているのかは分かりませんが.........

 

今までは寸志程度だったんですが、今の職場で約10年働き続けようやくです。

 

ボーナス無しの所で勤めてらっしゃる方々もいるのでボーナスについてはあまり触れませんでしたが、泣くほどうれしかったです。

 

というか、自分よくやったよって半べそかきました。

 

次回も同程度もらえる保証はありませんが、生きる気力に繋がりました。

 

お金が全てではない!!とは言いますが、かなりのことがお金で解決できます。気持ちに余裕も生まれます。家族にいろいろしてやれます。

 

お金は大事です。

 

まとめ

これはもう借金返済ブーストかけるしかないでしょう。そうでしょう!!

 

ちなみにバイクはPCX(jf81)というバイクです。

 

~ここまで読んでくださりありがとうございます~

 

歯ブラシ自体に歯磨き粉がすでについてるやつもありましたよね。今ないのかな?