たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットしてるはなし

もずくはのみものです。たにやんです。 ダイエットしてるはなし KMG(クソマジガチ)ダイエットなどと称して6月からダイエットに取り組んできました。 最初はやはりやる気もあるし脂肪もたくさんあるので割とすぐに結果が現れてきました。 しかしその後結果が…

毎日がエブリデイ2

前回の続きというかその流れで思ったこと、考えたことです。今回も垂れ流し書きなぐりです。 毎日がエブリデイ2 【前回のあらすじ】 生活にちょっと楽しいを見つけられたらいいよね。 みたいな内容で書きました。 https://taniyanyan.hatenablog.com/entry/2…

毎日がエブリデイ

やめられるしとめられます。かっぱえびせん。たにやんです。 毎日がエブリデイ 皆様毎日毎日仕事に家事に育児に借金返済におつかれさまです。 また垂れ流し書きなぐりブログとなりますのであしからず。 こうも毎日同じことの繰り返しだと刺激や楽しみが欲し…

ないものねだり

大乱闘スマッシュブラザーズの反対語は小競り合いぷるぷるシスターズだってネット上のどっかで見ました。こうゆうセンス溢れる頭の人は尊敬しますたにやんです。 ないものねだり わかっていても思っちゃう。ないものねだり。 隣の芝生は青いんです。ほんとに…