たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

KMG結果発表

はいー!!たにやんです。6.7.8月と3ヶ月にわたりKMGと称し行ってきたダイエットの結果報告です。

 

KMGクソマジガチダイエット結果報告

はい。失敗でーす。体重も体脂肪も目標値まで程遠い結果となりました。一応中途半端な結果を晒しておきます。


f:id:taniyanyan:20200901203833j:image

 

不快になられる方がいるといけないので乳首燃やしときました。

そして、致命的な事に始めた時のbefore写真撮ってない!しかも比較画像が分かりにくい!すみません。ちなみに写真のbeforeは半年くらい前です。やる気あんの?という感じです。

afterの写真は笑ってますがめっちゃ全身に力入れてます。腹はへこましたりはしてませんよ!ありのままです。

 

 

感想

結果はあまり良いものではありませんでしたが、全くダメだったのかと言うとそうでもなく体重は減りました。そして泣きの延長1ヶ月をやりました。この辺りから体重をあまり気にせずにやるようになりました。記録は一応してます。こんな具合で↓


f:id:taniyanyan:20200901072710j:image

もともとの目的は自分で決めたことをしっかりとこなせるようになる。でした。

 

正直食事はかなり頑張ったと思います。ほぼ毎晩野菜スープよ。野菜スープ。始めは「今日の晩御飯何かなぁー。ぁ、野菜スープだったわ...」って晩御飯の楽しみがなくなったと思っていましたが、徐々に慣れていき当たり前になりました。もちろん具材や味は変えてもらってました。

そして少し残して朝にも食べます。この時に卵やワカメを追加!お椀にオートミールを入れて食べていました。

しかしコロナの影響でか謎のオートミール不足発生。どこに行っても品切れ状態となり、そこからオートミールは入れなくなりました。

 

そして、運動があまり出来ていなかったかな。と思います。

 

で、話は少し戻りますが、体重を報告するのをやめた理由としましては、確実に自分でコントロールできるものでは無いと思ったからです。プロの格闘家やボディービルダーの方なら出来るのかもしれませんが...

 

しかし運動は何回こなすと決めたらそれをやればいいだけですよね。←これが難しいのですが。

なので記録はとっていますがこちらについては報告するのはやめました。

 

良かった点としましては

  • 運動する習慣がついた
  • ある程度は痩せた
  • 考えて食事をとるようになった
  • ちょっと筋肉ついた

ことです。

 

良くなかった点は満足のいく結果を得られなかったことです。

 

あと、毎日の事務所前チンニングの効果↓
f:id:taniyanyan:20200901082657j:image

これもbefore撮ってないんですけど上の写真に比べたら良くなったと思います。脂肪さえ取れれば。どうですかね?日々の事務所前チンニングの賜物かと思います。あ、おぱんつはこだわりのワコールですよ。

 

ということで失敗に終わりましたがKMGとしてはこれで一旦終わりにしようかと思います。運動は続けていこうと思っております。

 

お付き合い頂いた方、コメントやいいねを下さった方本当にありがとうございました。

 

不定期にはなると思いますが報告も続けていこうと思っています。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

バッチリ結果出せたら焼肉いこうと思ってたのになー。

 

 

 

 

 

と思ったけどやっぱり腹筋に出会いたいのでまだ続けます。

 

KMG~after story~

はっじまっるよーーーー!!

今までは期限決めてカウントダウン方式でやってきましたが、今回はカウントアップ方式。期限なしで自分で腹筋見えた!割れた!と思うまでやり続けます。

無期限ではありますが一応年内目指します!

 

またかよ!!って思われるかもしれませんが勝手に続けます。よろしくお願いします。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

ちょっと腹筋してきます。