たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

いざ!GW~みんなに聞いてみたよ~

ウーバーイーツで配達先のキレイなおねえさんに「初めて頼んだから写真撮らせてくださぁ~い」って言われたから気合い入れて髪型整えてたらスタバのコップとウバックを撮影してました。勘違い野郎たにやんです。

 

いざ!GW~みんなに聞いてみたよ~


f:id:taniyanyan:20210428122619j:image

さあお待ちかねGW!

 

仕事だよ!!って方もたくさんみえると思いますが、お休みの方も多いと思います。

 

我々ギャンブル依存症者にとって週末がジャギぐらいだとしたら連休はラオウです。

 

週末がラディッツだとしたら連休はフリーザです。

 

週末が……

 

とにかく連休はとっても手ごわいです。

 

 

たくさんのリプありがとうございます。

ということで、僕の予定も込で書いていきますね。

 

みんなの予定

ざっとリストアップしてみます。

 

・仕事、バイト

・ゲーム

・サウナ

・映画鑑賞

・BBQ

聖地巡礼

・ブログ

・家の掃除、片付け

ガーデニング

・PCの学習

・甘酒作り

・読書

・(・∀・)チンポー!!

 

いやー実に様々。

 

そして、やっぱり自分以外の人からの情報って貴重ですよね。

 

特に甘酒作りなんて僕の頭からはまず出てこないものです。

 

楽しいと思える事があるって素敵です。

 

もし時間を持て余してしまいそうだ、という方がいれば参考にして何かやってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

時間は有限打つ手は無限。

 

終わった時に少しでも有意義だったと思えるGWを過ごせますように。

 

~ここまで読んで下さりありがとうございました~

 

僕はお休みは飛び飛びですが、今年はウーバーに力を入れてやっていきます。稼ぎます。