たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

危険が危ない!

ムキムキになって「何かされてるんですか?」って聞かれて「ピアノを少々たしなんでおります」って言いたいたにやんです。

 

危険が危ない!

昨日仕事早上がりしまして久々に打ちたい衝動に襲われました。怖いですねー。

 

結果、無事に乗り切ることが出来ましたが、やはり突然時間が出来た時も要注意だと感じました。

 

Twitterでのレスポンスくれた方ありがどうございました。

 

お休みならある程度前もって分かりますが先日は想定外の早上がりでした。もう、危ない。

 

で、昨日は帰り道にリサイクルショップ寄ってコンビニ寄って無事に帰宅出来たわけであります。

 

そして明日はお休みです。

そこで、いままでのとある1日を振り返って比較してみました。

 

起床

前:早朝に目覚ましなしで覚醒!スロットの予習をする。

今:まったりと起床。Twitterをいじる。

 

AM7:00

前:待ちきれずに家を飛び出す。パチ屋の近くの喫茶店、もしくはコンビニにて予習。

今:子供たち起きてきて一緒にわちゃわちゃする。朝食。近所の公園へ。

 

AM9:00

前:並ぶのは嫌いなので車内から開店の確認。入店。

今:メダカのエサやり、部屋のちょっとした片付けをしてゴミなど片付ける。

 

正午

前:ごく稀にここまでで5000枚ほどだせるがホントに稀。だいたい諭吉3人ほど逝かれる。

今:ねことたわむれた後昼食をとる。

 

PM1:00

前:そろそろお金おろしに行こうと考えて最後の1000円をメダルにしてタバコとメダルを下皿に残しATMへGO!

今:まったりお昼寝タイム。

 

PM3:00

前:まだ時間ある。捲れる。楽勝。とか考えている。もちろん昼食はとっていない。

今:芝生の手入れ、洗車をする。

 

PM6:00

前:まだ時間ある。捲れる。せめてトントン。とか考えてる。コーヒーだけはやたら飲む。

今:夕食の準備&家族で夕食。

 

PM9:00

前:やべぇ。時間ない。A-typeに移動や!BIG5連くらいするだろ。

今:風呂を済ませてお酒をいただく。

 

PM11:00

前:くそ!二度と行かんわ!飲みいって寝よ!で、飲み屋へ。

今:就寝ベイベー

 

AM3:00

前:ふらっふらで帰宅。もしくは道端で力尽きる。なんかしらんキズとかある。誰のか分からん靴履いてる。

今:就寝中

 

AM5:00

前:汚く臭い匂いを放ち寝ている。

今:爽やかに健やかに起床。

 

書いてて情けなくなってきた。あとタイトルと関係なくなってきた。

 

文字に起こしてみると改めて自分のクソ具合が分かりますね。

 

ということで明日はどっちの生活がいいか?

もちろん後者です。

 

クソ親父にならないように気を付けて過ごします。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

もうタイトル全然関係なくなったけどこのままアップしまーす。