たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

ブログって...

どうも、あのたにやんです。

 

ブログって長いと正直読むの大変ですよね。

 

聞ければいいなー

 

やってみるか!

 

ってことでやってみようと思います。

 

↓テストです。どうでしょう?まともに聴けましたか?

#Spoon DJのたにやんです。 ぜひCASTを聴いてみてね! https://spoon.click/cast_1668152

 

カチカチ鳴ってるのは車の中でハザードつけて停まってるので鳴ってます。すみません。

 

読むのは大変。見るのは何かしながら出来ない。自分の好きなタイミングで何か聴きたい。知ってる人のお話し聴ききたい。

 

そんな事を考えてました。

 

ツイキャスとか聞こうと思ってもなかなかタイミング合わなかったりするし。

 

YouTubeはバックグラウンド再生できないし(有料会員はできるみたいですね)

 

誰かいつでも聴けるラジオみたいなのやってくれんかなー?と考えてました。

 

で、せっかくブログ始めた事だし自分でやってみよう。ブログの内容を軸に話してみようと思ったわけです。

 

そしてなんかいい方法ないかなーと思っていた所spoonというアプリを見つけました。

 

ひとまずこいつでやってみます。

 

需要が1でもあれば不定期ではありますが継続してやっていきたいのでご意見ご感想ここが良かった悪かった、話がつまらねー、このテーマの話をして。などなんでもいいのでコメントくれると超喜びます。