たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

今回のスリップと心境

こんにちは、たにやんです。

 

今回のスリップ2020.7.28の事も含めて、Twitterでは文字数足りないのと皆様のTLを荒らしたくないのでこちらに書いてみました。

 

まずは今回の件

 

仕事朝方に終わる

その日はおやすみ(ぼっち)

午前中皮膚科(ぼっち)

ここで位置情報サービスoff(嫁と位置情報共有しているため)

コンビニでお金おろす

スリップ

 

です。

 

自分にとっての危険な状況とはイベントの日でもゾロ目の日でも5月10日でもありません。

 

ぼっちの平日休み(予定なし)

これです。

 

平日はみんな忙しいんです。だから必然的に1人で動くことが多い。よって危険度が高い。

 

じゃあどうするのか?

 

今のところ新たな手は思いついていませんが今まで通りTwitterでカウント&報告は継続、追加としてこのブログを書いてみようと思います。

 

良かった点、良くなっている点として

  1. スリップしたものの今までの最高の断記録217日
  2. スリップ報告できた
  3. 手持ちがゼロになるまで打たなかった
  4. 自分はダメだ。うんこだ。って思ってない

という事を感じています。

 

スリップしたもののいままでの最高の断記録
今までの最高。シンプルに嬉しい。スリップは良くないけど。これは間違いなくTwitterのおかげ。

スリップ繰り返してるけどその周期は確実に長くなっている。

 

スリップ報告ができた

1人で辞めようとしてた時は誰にも伝えられないし伝えたくもなかった。勝っても負けても手持ちが無くなるまでやり続ける。

今はスリップの報告をして翌日からまた断日数カウントすることによってだらだらと何日も打ち込む事がなくなった。さらに人に伝えることによってなんかスッキリした。

これもTwitterのおかげ。

 

手持ちがゼロになるまで打たなかった

これはなぜだか分かりません。

いつもなら捲れないこと承知で残りの数千円をA-typeに突っ込み爆死がパターンでしたが今回はそれをせずに帰る事ができました。

 

自分はダメだ。うんこだ。って思ってない

『いや、反省しろよ!このうんこマン!!』って声が聞こえてきそうですが反省はしております。

ただ必要以上に自分を卑下する必要もないと思います。むしろスッキリしてます。

 

今回感じた思ったことをつらつらとうんこマンが書いてみました。

 

ご覧頂きありがとうございます。また書きます。