たにやんの日記

Twitterですhttps://twitter.com/taniyan10201

やってみたことや対策まとめ2021

唯一自慢できることがあるとすれば、骨折したことありませんたにやんです。

 

やってみたことや対策まとめ2021

ブログをはじめてもうすぐ1年。って事で、これまでにギャンブルから離れるために僕が試してきたものを片っ端からリストアップしてみますね。

 

  • Twitterで毎日ツイート
  • 位置情報共有アプリ
  • 今から帰りますLINE
  • GA参加
  • ブログ&音声ブログ
  • スマホ決済導入
  • 1000円札だけ持ち歩く

 

主に助けになっているものは上記のものだと思ってます。

 

あ、GAは数回しか行ってません。

 

あとは試しにやってみた(やめたものも含め)趣味っぽいことや新たに始めてみたことも書いときます。

  • メダカ飼育
  • オオクワガタ飼育&繁殖
  • ダイエット
  • 筋トレ
  • 断食
  • ギター
  • ピアノ
  • 図書館へ行く
  • ウーバーイーツ稼働
  • スキレットでいろいろ作る
  • 七輪でお庭焼き鳥屋さん
  • 釣り
  • こまめな洗車
  • ゲーセン
  • 飲酒(強制的に運転出来なくする)
  • 料理する
  • けん玉
  • リサイクルショップ巡り
  • スケボー

 

まだあるかもしれませんがこんな所ですね。

 

全部説明してたら超大作になっちゃうのでやめときますけど、これなんなん?ってのがあればコメントやTwitterのリプ下さい。

 

今こころがけていること

ちなみに今心がけているのは

 

月曜日~木曜日は食事に気をつけてできるだけ運動をする。睡眠時間削ってまではやらない。

 

金曜日~日曜日はウーバーイーツで稼ぐ。子供らを外に連れ出して遊ぶ。

 

これを意識して生活しています。

 

あれもこれもと詰め込むと結局出来なくて、うわあああぁぁぁーーーーーー!!!自分ゴミ!!!!ほこり!!!ちり!!!藻!!苔!!!ってなりますから。

 

平日は本業と健康。土日は稼ぐ&家族との時間。

なかなか思い通りには行かないですけどね。

 

意識してるのとしてないのではだいぶ生活が変わるんじゃないかと思ってます。

 

まとめ

何回も似たような記事書いてますけど、いいんです。

だって書いた人も読んだ人も忘れるから。何回でも書くんです。1つでも1単語でも誰かの脳に残せたらバンザイ。

 

~ここまで読んでくださりありがとうございます~

 

マスオさん状態になる際に手放したクワガタの写真貼っときます。クワクワ。


f:id:taniyanyan:20210624105537j:image